メンエス嬢の私と恋愛

☆留学の記事はあまりに膨大になりそうなので、笑、一度取り下げました。またまとめて端的に上げられるときがきましたら、載せたいと思います(^^)

 

 

さて、タイトル通りですが、皆様最近は恋愛していますか?恋愛でなくとも、異性に対してドキドキしたりする機会はあるでしょうか?

 

enocaはこのblogで今更隠しても仕方ありませんので書きますが、お付き合いしてる方がいます。お仕事の理解もあり、紳士で素敵な方です。その方のためにも、いつでも綺麗で懸命でいたいと感じます。

しかし、水商売、風俗、そしてメンズエステなど、このあたりで働く女の子にとって恋愛…いや、恋人の存在はなんとなくタブー可しておりますね。勿論中には堂々と、「私、彼氏いるよ」と宣言する方もいらっしゃいますが…少ないんじゃないかな。現にenocaもサロンで勤めている間は基本的に、有無を聞かれたら「いないですよ」と答えております。何故、なんとなくタブー可しているのでしょう?それはやっぱり、どの職業においても「夢を見る…」うーん、「ドキドキ恋人を味わう…」上手く言えませんが、例えば、【ディズ○ーランドのミッ○ーの中には人がいるんだよ!】そんな事は分かっていますよね。でも、それを大手を降って聞きたくはない。そんな感じでしょうか?

 

勿論中には全く気にされない方もいます。それこそ、既婚者の方だったり、恋人がいたり、またはそこにおもきを置いてない方。メンズエステは「リラクゼーションサロン」ですから、「その一時、気持よければいいや、恋人?どうでもいいよ」そんなタイプですね。こう言った方達は独身さんでもさっぱりとして、空間を楽しんでいらっしゃる気がします。

 

enocaは今、お相手がいますが、それでもサロンで働くときは一時的に忘れ、今、目の前にいるお客様が恋人、大切な方だと思って接します。貴方だけをみて、貴方を感じて。出来れば、私に恋して欲しいと思いながら。ふと思い出すような、恋に似た、が正しいでしょうか。「疲れたなぁ、そういやあの子、癒やされたな」「あの子可愛かったな、また話したい」そんな風に思っていただけたら嬉しいなと思います。そうなると、中には、「サロンの中だけじゃなくて外でご飯したい」「サロン通さずデートしたい」そんな風に思ってくださる方もいるでしょう。でも、それは出来ません。

 

貴方が恋をしたのは、気にかけてくれたのは、あくまで「サロンで働くenoca」なんですもの。サロンを出れば、ただの「本名のありのままの私」時にがっかりし、つまらなくなるでしょう。「あそこに行けば会える!」そんな思いがあるからこそ、そのお時間が楽しく、愛おしくなるのでは?と私は思います。もちろんこれはあくまで、私の考えなのですべての女の子に当てはまるとは限りませんが…限定された場所で、互いのプライベートを深く知らないからこそ、なりたつ甘いお時間があるのかな、と…お仕事では見せられない甘えた姿も、遠慮無く見せて欲しいですし、お仕事の愚痴も聞きます。そして、貴方の身体と心を癒せたら、、それが「セラピストのenoca」として、何よりの喜びになります。

 


f:id:enoca777:20170115100713j:image
 

恋をしましょう。私も、貴方も。

恋は人を綺麗にし、輝かせます。

活力になります。

恋までいかなくとも、ちょっとしたトキメキ。

訪れますように。

 

では、また。

 

enoca✿