私、enocaって何者?

 

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

普段はTwitter(@OrSmile777)で呟いております、enoca✿と申します。Twitterを始めてから約ひと月。Twitterでは書ききれない事とかを書けたらとblogをはじめてみました(^^)よろしくお願いします。

 

最初のblogなので自己紹介を。

 

東日本のどこかで働く、アラサーのメンズエステ嬢です。メンズエステとは、女の子とふたりきりになれて主にオイルマッサージを受ける、少しドキドキもある、個人的な見解とすれば、風俗と水商売のあいのこ…それに癒やしがてんこ盛りと言った感じですかね。 そこで働いております。

 

それまでは、風俗エステ(こちらは文字通り、風俗行為とマッサージ)や、一般の出張マッサージ、スナックやガールズバー、カラオケ、映画館etc、、接客業をしてきましたね。10代後半から20代前半までは役者さんをしておりました。(といっても、所謂売れない役者ですが)芸能事務所やオーディションや、若い頃の経験が今のなんでもやってみるか!の性格を作ったのかも?と思う時もあったりなかったり。笑

 

このblogでは、主に「メンズエステ」「風俗エステ」こちらについて、個人で思うことや考えなどを色々書けたらなと思っています(^^)

 

ではでは。

 

enoca✿


f:id:enoca777:20170113102812j:image