私が昔、風俗エステをした理由

 

タイトル通りですが。女の子の皆様は、どんな理由で風俗をはじめるのでしょう?やっぱり、お金?それとも、会社員が辛くなって?様々な理由があるかと思います。

 

enocaはトータルで約1年くらい、風俗嬢をしておりました。トータルで、と言う言い方になるのは、時期がバラバラなのです。「一度始めるともう戻れない」とはどなたが言ったかは知りませんが、そうなのかも知れませんね。「いざとなればココがある」そんな意識があるのかも知れません。

 

enocaが風俗を始めたきっかけは、「やってみたかったから」正直、これだけでした。笑 ぶっちゃけてしまうと、お家は所謂小金持ちで不自由なく育ってきましたし、その当時も実家で伸び伸び暮らしておりました。何年か働いていたお仕事を辞め、お芝居も辞め、所謂ニート生活で、ちゃんとした恋人も出来たことなく、(恥ずかしながら初体験は24です)、でもエッ○な事には興味がありましたし、男性にハグされたいなと思うこともしばしば。

 

そんな私が、風俗エステに勤めることになったのは、マッサージ系の求人を探していた時のこと。マッサージは昔から好きでしたし、お芝居を辞めたらマッサージをやりたいとはずっと思っておりました。ふと、そんな中、「高収入、簡単」の文字が。

「なんだろう?」とクリックすると、下着姿のお姉さんたち。「当店はエッ○なマッサージしかしません!」そんな文字を見て、「これってもしや風俗?」と。「マッサージをする風俗があるんだ!これなら出来るかも?」ホームページを何度も何度も読んで、「テ○キ」もよく分からなかった私ですが、思い切って面談予約。そこからあれよ、あれよと講習してお仕事。講習では女性しかいなかったので、実践はお仕事がはじめて。

 

それまで、男性の前で裸(トップレスですが)になった事もない処女でしたから、最初のお仕事はパニックだらけ。男性のアソコを見るのも初めて。

私の初お仕事のお相手は、今でも覚えているのですが、お店を何回かご利用されたことのある30代くらいのいかにも優しい、サラリーマンの方、シティホテルで2時間。夜の20時だったと思います。

きっと、プレイはマッサージも下手くそ、回春も下手くそでダメダメだったかと思います。それでもその方は私に、「気持ちいいよ、最高だよ」「有難う、とっても良かったよ、これから大変だと思うけど、頑張って」そんな風に言葉をくださいました。

 

そして今もこうして、風俗ではありませんが、男性相手に頑張れているのは、、そんなスタートがあったからかも知れませんね。時には、「何この人!」と思うこともあります。風俗の時に、本番行為を無理やりされたこともありましたが…(幸い(?)その時は処女ではなかったですが、とってもショックでしたよ、力では敵いませんから)それでも私は、その倍の嬉しさや有難うを貰ってると思います。

 

「いつも頑張る男性の癒やしで、甘え場所を作れたら」、、そう心から、思っているのですよ。

 

では、また。

 

enoca✿